コメント拡張機能(CAX)を導入されている管理人様に是非お願いしたい事があります。

ブログ運営で一番面倒なのがコメントの削除対応だと思います。
CAXを導入するとコメントを単純に削除できない為、余計な負担になっている管理人様も多いのではないでしょうか?
そこでコメントを非公開設定にするだけで削除処理ができないか考えてみました。

色々調べてみたところPC表示では実現可能でした。
しかしスマホ表示はPC表示のようなカスタマイズができない為、実現不可能です。
ここはライブドアブログで正式に対応してもらうしかありません。

当方では既にライブドアブログへ要望を出しているのですが、ある程度要望が集まらないと対応される可能性が低いのではないかと思います。
なので、管理人様もライブドアブログへ要望を出して頂けますでしょうか。

同じ人が出してると思われるといけないので文章はご自身の言葉でお願いします。

要望の内容は
コメントを非公開設定にした時、その後のコメントのコメント番号が変わらないようにして欲しい。
具体的には
非公開コメントは非表示にするのではなく、コメント文や投稿者名を「非公開」に変えて表示して欲しい。

要望の提出先は お問い合わせフォーム でいいと思います。

実現されれば管理人様への恩恵が大きいと思いますので宜しくお願いします。